無料で使えるイラストやテンプレート!
無料テンプレート (無料はがき素材、ポストカード)| ★無料イラスト
無料ミニメッセージカードセット|★無料メモ用紙テンプレート
無料サンキューカード(サンクスカード)テンプレート|★無料ポスター
★2017酉年の年賀状 その1 | その2 |
★無料ぽち袋 その1| その2

当サイトで配布しているイラスト&テンプレートは無料でご利用いただけます。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。よくある質問
◆画像の保存方法◆ ◇Windows◇
「画像」をクリックして拡大表示→画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

2016年07月06日

魚べい

IMG_3377.JPG

人工減少中の街に、魚べいが出店!
大丈夫かな〜って思ってしまいます(笑)
タッチパネル操作に自身がないので、一緒に行くという両親とつれだって行ってみました。
予想どおり、タッチパネル操作係は、ゆっくり食べられない。
はま寿しもそうだったなあ・・・
ネタの大きさは、はま寿しより大きい。

ボックス席が多めなので、家族連れにはゆっくり座れてよいのでしょうね。
ただし、レーン側にしかメニューが貼ってない。
タッチパネルの輝度が高すぎて、すごくみずらかった。
レーンから遠いところに座ってる年寄りは、紙のメニューみて、選びたいと・・・ブツブツ。
どこの寿司屋もメニューなんて、同じようなもんなんだろうけど、人工減少中、高齢者多めの街なんで、もうちょっとメニュー工夫してほしいと思いました。
ネットで割引券をゲットしていったので、安くすみました。
お会計の時に、8月上旬まで使える割引券ももらいました。









スポンサーリンク



posted by NAOE at 08:02 | 北海道 ☔ | 北の大地生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする