無料で使えるイラストやテンプレート!
無料テンプレート (無料はがき素材、ポストカード)| ★無料イラスト
無料ミニメッセージカードセット|★無料メモ用紙テンプレート
無料サンキューカード(サンクスカード)テンプレート|★無料ポスター
★2017酉年の年賀状 その1 | その2 |
★無料ぽち袋 その1| その2

当サイトで配布しているイラスト&テンプレートは無料でご利用いただけます。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。よくある質問
◆画像の保存方法◆ ◇Windows◇
「画像」をクリックして拡大表示→画像の上で右クリック→名前を付けて画像を保存

2016年05月17日

紅茶

IMG_2258.JPG

最近、コーヒーをたくさん飲めなくなってしまいました。
年をとってきて、嗜好が変わってきたのでしょうか?
緑茶や紅茶を多く飲むようになりました。

スーパーで売ってる、安いものから手をだして、なんか違う、これも違うと、自分の好みの味を探し求めてるところです。
緑茶は、そこそこ、落ち着いて、これで良いみたいな感じになりましたが、紅茶がみつかりません。
ここ数ヶ月で、やっぱりちゃんと入れたほうが良い?
缶入りを買ってみました。

紅茶の味の思い出としては、昔々、海外のティーパック紅茶をもらったときに、すごく美味しいと思いました。
トワイニングだったと思うんだけど(記憶があいまい)、いろいろ調べると、日本国内で売ってるトワイニングのティーパックとイギリス国内で売ってるものは、中身?量が違うらしく、驚いたことがあります。
あの味が忘れられない。

安くて美味しいは、なかなかないみつからないのかも?
値段と味が比例してるのをじんわり感じてるところです。

スポンサーリンク



posted by NAOE at 06:46 | 北海道 ☔ | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする