粗大ゴミ

やっとやっと、主人のバイク(400cc)納車となりました。
2ヶ月もかかってしまった。

古いバイク(250cc)を、粗大ゴミというか、産業廃棄物というか・・・・
処理してもらいました(笑)

なにを思ったのか、主人は「ついでに自転車も処分してもらえませんか?」と・・・
バイク屋のおじさんは、「いいですよ~」と、MTB2台も一緒に処理してくれました。
助かった。

長い間ご苦労様でした、我が家の2輪達!

私のMTBは、札幌にいる頃に購入しものなのでした。古すぎる。



この記事へのコメント

  • よりどりきみどり

    やっとこさっとこ無事納車、よかったですねー。
    それよりも、なおえさんにとっては産業廃棄物が無事引き取ってもらえたことの方がよかったのではないでしょうか?(笑)

    !!!今思い出した。
    私も前乗ってた原付の使い残しオイル、処分してないです。
    ふかみどり氏がバイク屋さんでオイル交換するときに一緒にやってもらおうと思ってたのにー。

    そういえば、沖縄はもう梅雨入りじゃないですか?
    バイク...乗れない...のでは?
    2005年06月09日 22:07
  • NAOE

    とっくに梅雨入りしてます(汗)
    天気みつつ、出かけてますけど、納車された日に、夜も乗りたいって出かけたら・・・・
    ザーッと降られて、水もしたたるいい男状態でした(笑)
    しばらくぶりで、乗るからいろいろ大変のようです。バイク用のグローブはボロボロだし。メットもなんか・・・中の素材がポロポロでてくるとかって、いろいろ買い換えなくちゃいけないらしいから。小遣い足りないかも?
    私が後ろに乗せてもらえるのはいつかな?
    2005年06月10日 08:07

この記事へのトラックバック