山積みパンダ 2007年03月04日 腰が痛いです。とほほ~がんばらなくちゃ。少しペースダウンしながら、進める予定です。懐かしいもの、珍しいもの。いろいろでてきましたが、見とれているとすすみません。気にしないようにしていたのですが、キャンディーズの写真集には笑いました。主人が中学生の頃に買ったものだということです。
Hanako がんばってるね~。なつかしいわ、この箱たち(≧▽≦)うちのメインの引越しは違うとこに頼んだんだけどもんのすごい数になっちゃってまずは8畳間が埋まり、6畳間が埋まり・・・。そしてそのときの段ボールに入ったままの物たちがあたしの部屋にはまだ残っている(汗)腰、気をつけてね。あたしはきのう今日と、中学生に混ざってクラリネットの練習してきたよ~。ちょっとずつ勘を取り戻せてる・・・と思いたい(笑)
なおえ うちもすごい数になりそうです。毎回なんだけどね。それでも、今朝ゴミを7個ほど出しました。10個以上出す場合は、直接処理場へ持ち込んでくださいって言われてます。(爆)クラリネット、頑張ってね。クラリネット持った、あみキャラも作ってちょーだい。きっと可愛いよ~
よりきみ 段ボールのパンダさん、丸耳をマジックで三角に塗りつぶして「引越のつぶあん」にしたい♪連日の肉体労働の体を休めるヒマもないと思いますが、引越し後の開封作業もありますので...腰お大事にしてくださいね(右足も)。
なおえ きみどりさ~ん余裕あったら、1個だけ「引越のつぶあん」つくってみます(爆)昨日は二人とも1個も荷造りできませんでした。どーしても保護したい野良犬がいて、愛護団体へ行ってたんです。疲れました。バカみたいな家庭でしょ。こんな切羽詰まって・・・この顛末についても、アップしたいのですが、まだ余裕ありません。
のん 荷造り大変そうですね;も少し。。。余裕があれば、オフ会計画したかったのにーー;;同じ沖縄に居ても、なかなか会う機会が持てませんでしたが、遠くへ行っちゃうと思うと、ほんと寂しいなぁT▽T;忙しいと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さいね
この記事へのコメント
Hanako
なつかしいわ、この箱たち(≧▽≦)
うちのメインの引越しは違うとこに頼んだんだけど
もんのすごい数になっちゃって
まずは8畳間が埋まり、6畳間が埋まり・・・。
そしてそのときの段ボールに入ったままの物たちが
あたしの部屋にはまだ残っている(汗)
腰、気をつけてね。
あたしはきのう今日と、中学生に混ざって
クラリネットの練習してきたよ~。
ちょっとずつ勘を取り戻せてる・・・と思いたい(笑)
なおえ
毎回なんだけどね。
それでも、今朝ゴミを7個ほど出しました。
10個以上出す場合は、直接処理場へ持ち込んでくださいって言われてます。(爆)
クラリネット、頑張ってね。
クラリネット持った、あみキャラも作ってちょーだい。きっと可愛いよ~
よりきみ
丸耳をマジックで三角に塗りつぶして
「引越のつぶあん」にしたい♪
連日の肉体労働の体を休めるヒマもない
と思いますが、
引越し後の開封作業もありますので...
腰お大事にしてくださいね(右足も)。
なおえ
余裕あったら、1個だけ「引越のつぶあん」つくってみます(爆)
昨日は二人とも1個も荷造りできませんでした。
どーしても保護したい野良犬がいて、愛護団体へ行ってたんです。疲れました。
バカみたいな家庭でしょ。こんな切羽詰まって・・・
この顛末についても、アップしたいのですが、まだ余裕ありません。
のん
も少し。。。余裕があれば、オフ会計画したかったのにーー;;
同じ沖縄に居ても、なかなか会う機会が持てませんでしたが、遠くへ行っちゃうと思うと、ほんと寂しいなぁT▽T;
忙しいと思いますが、体調崩さないように気を付けて下さいね