クロネコポイント

やっとポイントがたまって交換できました。 バターケーキにクロネコマーク入りです。 お菓子の入っていたボックすですが、テッシュBOXみたいな切り込みが入っていて・・・ 旦那さんが、テッシュ入るんじゃない? 大きさ違いますけど。中身だけ入れかれば使えるの? 立派なBOXなので、なにか利用したい気持ちにかられます。 やっぱり、黒いしっぽつけて遊ぶ?(以前のクロネコのCMみたいな…

続きを読む

切手とはがき

ひょえ〜去年の年賀はがきが出てきた・・・(汗) 年明けにでも、寄付しちゃおうかしらと思っています。 書き損じのはがきの寄付>> 旦那さんの子供の頃のコレクションの切手。 管理が悪くて、気の毒に・・・貼り付いて、固まりになってる(汗) あとで、ゆっくりと一枚ずつにしてあげたいです。 切手のデザインって、素敵なものが多いから、たまに眺めると楽しいです。 自宅…

続きを読む

リメイク作業

久々にミシンを使って縫い物。 結婚するときに持参した物なので、かなり旧式です。 着なくなった服を整理していたら、修理したら着るかも? スイッチが入ってしまって、リメイク作業をしました。 怪しい作業に、旦那さんに「太ったのか?」って聞かれました。 別に違うんだけどね(笑) ブーツカットをリメイクして、ストレートにしただけです。

続きを読む

イラストレーターのぽちぶくろ2014

イラストレーターのぽちぶくろ2014 http://pochibukuro.net 無料でじゃんじゃん使えます! 今年も参加させて頂いております。 運営スタッフのみなさまには、いつも感謝しております。 素敵な作品がたくさんあります、見ているだけでも楽しいですよ! http://www.naoedesign.com/pochi/uma2014.html にほんブロ…

続きを読む