13歳のハローワーク

13歳のハローワーク作者: 村上 龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/12/02メディア: 大型本 普通の職業紹介の本とは違う切り口で書かれている部分は、興味深く読みました。「新13歳のハローワーク」というのもでているんですね。知らなかった(笑) 「非定型うつ病」がわかる本―誤解されやすい新しい心の病作者: 福西 勇夫出版社/メーカー: 法研発売日: 20…

続きを読む

手作り封筒

1年以上前に買ったやつを引っ張りだして、遊んでます。 この1年で、随分と似たような商品が増えてるような気がする。 薄すぎても駄目だし。ちょうど良い厚さ、かつ可愛い柄の紙ってそんなに家の中にないです(笑) 仕事もあるし、いろいろ余裕はないのですが、少しでも好きなことをしているほうが気がまぎれる。久々の手作業は楽しい! お義父さんの入院から1ヶ月以上がすぎて、毎日病院…

続きを読む

骨型クッキー

この型で人間用を作るのか?犬用を作るのか? 余裕ができたらと思ってます。 ポッチと注文した翌日から、忙しくて・・・・・(汗) アルファベットスタンプ も買いました。 実は、フェリシモのカタログに乗っていて・・・もっと安いのはないかと探したのでした。 I LOVE DOG なんてさあ・・・・ おやつ作れるでしょ。

続きを読む

福寿草さいてます

多忙で更新がないことをご心配いただきありがとうございます。 ばりばり元気でもないですが、それなり生きてます。 相変わらず、毎日病院へ行ってます。 ひょっとしてと思って、病院の相談窓口をのぞいたら・・・・ 高校時代の友達が今も勤めていました(笑) 大学卒業して、ずーっと同じところだったんだ。 久々に会えてうれしかった。

続きを読む